いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長誕生日(2月10日 日曜日 晴れ)第283話

f:id:hara1000:20190310191608j:plain

本日は店長、原田専門家の誕生日でした。やったねおめでとう!これでやっとお酒が飲めるね。あと選挙権も!

f:id:hara1000:20190310191613j:plain

誕生日なんでお祝いも嬉しいけど、この本が売れる方がもっと嬉しいな。ついでに増刷かかったらもっともっと嬉しいな。

f:id:hara1000:20190310191618j:plain

そしてあの、B&B島田洋七師匠も今日が誕生日!おめでとうございます!

ってかこのBinBがB&Bのロゴのパロディだって、ほとんどの人知らないんだよね、なんだかなぁ。あのトレーナー憧れたでしょ!笑ってる場合ですよみて。

f:id:hara1000:20190310191623j:plain

誕生日だSODA!(浅野忠信さんがやってるバンド)

f:id:hara1000:20190310191629j:plain


で、品切れになってた芸人春秋2上下巻とも、サイン本が入荷したよ!

さて、このところ店長日記をつける間隔が空いちゃってしょうじゃないので、忘れないように下書きに保存してるんですが、この日保存されてたのが以下の文章。

『四谷で昔、歯科医院の副院長をしてたというおばあちゃんが、コーヒーのフィルターは無いかと言うので、100均に行けばあるかもと伝えると、私』

 

とめっちゃ肝心なトコで終わってる!思い出せない、何だったのか全く思い出せない。おそらく、四谷なんでたけしさんが来たとかそんな話だったハズなんだけどなぁ。忘れちゃったテヘ。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 

 

hakasenomise.official.ec