いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

え?ボク何かおかしなこと言ってます?(3月4日 月曜日 晴れ)第305話

f:id:hara1000:20190413171608j:plain

壁掛けにも置き時計にもできるこれ、時間で表情が変わって見えるね。フ・シ・ギ〜

一時のスト2ブームも落ち着いて、スパルタンXブーム到来!どんだけやったかこのゲーム。映画の内容と全くベクトルの違うゲームなんだよね。いや全くでもないんだが、映画の印象的なシーンと言ったら、ジャッキーのあのスケボーのシーンでしょ。とうじ小学生だったボクはどうしてもスケボーが欲しくて泣きついて買ってもらって練習したのを覚えてる。クルっと回して飛び乗って、クルっと回して進んだり、技の名前がわからないからアレだけど、そこそこ練習してたんだけど、どうしても飛び上がることができなかったなぁ。一昨年くらいに安いスケボー買ってこっそり練習してたけど、今はYoutubeという先生がいていいね。でも飛び上がることはなかったけどね。転んで飛び上がるほど痛がったりしなくてよかったな。またしばらくしたら練習しようかな。

しかしスケーターブランドって人気あんじゃん。で高騰すんじゃん。そんなスケーターって金持ってんの?スケートしてると金持ちになれるの?じゃやらない手はないよスケートボード

え?ボク何かおかしなこと言ってます?

 

hakasenomise.official.ec

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて