いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

立ち食いうどん・そばでした(3月7日 木曜日 雨)第308話

f:id:hara1000:20190419150926j:plain

お店のフライヤーを持ってきてくれたトミナガヒロミさんの個展を覗きに行ってきましたよ。デカイてんぷらそばがると聞いてワクワクして行ったんですが、デカかったです。

f:id:hara1000:20190419150934j:plain

自分がてんぷらになれちゃう!(もっと早くブログ書けばみんなもてんぷらになれたのにね)

そんなこんなで、トミナガさんの作品、ポストカードとか、シールとか、お店で取り扱ってますので、ぜひ!

ちなみにタイトルの「立ち食いうどん・そばでした!」っていうのは、同期で立ち食いうそん・そばってコンビがいてて、ネタの終わりに毎回言ってたやつ。

f:id:hara1000:20190419151249j:plain

ねぇ知ってる?こいつら全員ディズニーなんだぜ。ディズニーは人殺しにも寛容だね。(そういう言い方はよくないのは知ってるがどうしても言いたくなる性分で)

f:id:hara1000:20190419151253j:plain

雨の日だったので、傘だよ。逆さまにひらくやつね。

f:id:hara1000:20190419151257j:plain

これは柄につけるやつ。猫の手だよ!ゆるしてにゃん!

hakasenomise.official.ec