いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

リセ(3月8日 金曜日 晴れ)第309話

f:id:hara1000:20190419181040j:plain

小学生三人組がきて、ビートたけし神と言ってたので、最近の若手で誰が好き?と聞いても、ずっとビートたけしと言ってきかなかった。それでもいや若手で誰が好き?と聞き出したら千鳥が1番だそうです。オードリーは?三四郎は?と聞いてもやっぱり千鳥が一番面白いんだって。

f:id:hara1000:20190419181105j:plain

で、棚の一つをちょいとばかり片付けて、オイラのミニ個展と題して色々置いておきました。何が一番見て欲しいかって、説明文なんだけどね。ぜひそれだけでも見に来てね。

f:id:hara1000:20190419181117j:plain

書いてる時点(2019年4月19日)ではすでに募集は終わってしまっていると思いきや、まだまだ募集してるそうなので、何か間違ってこのブログを見つけてしまったヤングな高校生諸君はドシドシ応募だよ。優勝したら所属の上に30万も頂けるんだってよ。オイラが高校生だったら、絶対挑戦してるな。他の養成所はお金取る上に、所属できるとは限らないんだから。

f:id:hara1000:20190419181122j:plain

毎月第二第四金曜日の夜は、シェパード太郎の漫談エモーションでした。

hakasenomise.official.ec