いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

卒業式で泣かないと〜冷たい人と言われそう(3月17日 日曜日 晴れ)第318話

f:id:hara1000:20190505144812j:plain

卒業シーズンなのか、誕生日が多いのか、ラッピングをご希望されるお客さんが多かったです。送別会もこのシーズンなのかしら。まともとお勤めしたことが無いのでそういう風習に疎いのですが、4月に転勤と辞令が出て、3月中に送別会をしてくれたら、送別会後の転勤までの間は少し気まずくなったりしないのかな。送別会の次の日とか特に。ま、送別会でこれまでの恨み辛みをぶちまけられた日にゃたまんないだろうけど、そんなことは滅多にないか。

f:id:hara1000:20190505144823j:plain

そんな送別会や歓送迎会、誕生日、なんでもないただのプレゼントにもってこいのがこのコインケース。コインだけじゃなくイヤホンしまったり、ピック入れにしたり、絆創膏を入れててもいいね。

f:id:hara1000:20190505144836j:plain

すっかり季節じゃないけど、ナイトメア。

f:id:hara1000:20190505144830j:plain

ナイトメア。あれ?1人違うのいるね。

 

hakasenomise.official.ec