いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

時を経て(3月31日 日曜日 晴れ)第332話

f:id:hara1000:20190525183853j:plain

昔ボクが吉本の仕事で忙しくしてる時にアルバイトを募集してた時があるんだけど、その時に応募してたと言う方がやってきた!当時は奈良で通うのが厳しくて不採用だったそうだけど、もうかれこれ20年くらい経っても覚えててくれて嬉しかったなぁ。あとパ紋の書籍も買ってくれて。そうなの、あれから時を経て念願の書籍を販売したんだよね。なんでも続けることです。継続は力なり。続けることこそが力になるのです。続けるためには様々な困難もつきますが、続けることなんですよねぇ〜。それがたいへんなんだけど。

f:id:hara1000:20190525183938j:plain

超デッドストックラバーマスコットだよ。このなんだか知らないけどかわいいヒゲの親父、かわいいよね。

mobile.twitter.com

hakasenomise.official.ec