いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

今年の桜は長く咲いてたね。(4月4日 木曜日 晴れ)第336話

f:id:hara1000:20190525164503j:plain

公にはまだ発表していなかったんですが、すでに3月末の時点では閉店する方向で話がすすんでおりました。5月で1周年なので、1周年記念が終わるまでは発表はしない方向で。

しかしこの黙っているのが辛かった。辛かった?う〜ん、難しい感情なんで一言では言い表せないんだけど、しょうがない気持ちや、どうにかならんかといった気持ちもあったりなかったり。ま、複雑な感情です。

f:id:hara1000:20190525183853j:plain

しかしこの時点ではまだまだ元気に営業中!1周年に向けてなにかしら新作があればいいんだけど〜とは思いつつ。

hakasenomise.official.ec