いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

まちゃまちゃが!(4月9日 火日曜日 晴れ)第341話

f:id:hara1000:20190714151140j:plain

まちゃまちゃさんがお店に。

最初っからそうだろうなぁと思ってたんだけど、「これ下さい」の声であ!本人だ!と確信した。以前吉本の余興で陣内と一緒だった時に会って以来だった。いやその後に高円寺をぶらついていた時に見かけて挨拶をしたこともあったな。とにかくあの緑の頭は、ワンピースのゾロ以外なかなか見かけないのでまぁ間違いはないが、最近は派手髪の人も増えてるけど。で、その余興、(今話題の闇営業ではなく、吉本のちゃんとしたヤツ)あれは確か道後温泉かどこかだったように記憶している。ピン芸人ばかりで行ったのがあって、そこで空き時間にみんなで道後温泉に行って、一緒だったデッカちゃんのアソコを見て陣内が「デッカちゃんの、アソコちっちゃちゃんやな」と言ってたのをよく覚えている。懐かしいなぁ。

mobile.twitter.com

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ