いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

この頃は暑かった(4月11日 木日曜日 晴れ)第343話

f:id:hara1000:20190704184612j:plain

これを書いているのは7月14日なので東京はずっと雨。霧状の雨。おまけに22〜3度という5月頃の気温だ。正直寒い。いや寒くはない、過ごしやすい。いいんだけど、この頃、4月頃ってやたら暑くなかったっけか?帯広だか北海道で記録的な猛暑日とかなってなかったっけか?あれ5月だったかな?やっと晴れたとかツイートしてるな。桜はしばらく咲いていていい春だった記憶はある。しかし、4月は暑かったように記憶しているが、記録はしていないので他のちゃんとした記録を見ればいいのだが、そこまですることなのか?果たして何を書きたいんだ?ということをかいているから、ま別になんでもいいんですよ。

この頃のネットニュースでは相次ぐ芸能人のお店の閉店ってのがあった。堺正章さんのお店や、誰それのお店もとか。ま、それぞれ原因はあるんだろう。

hakasenomise.official.ec