いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

Tシャツ再入荷!ラムラーご来店(5月8日晴れ)第4話追記

f:id:hara1000:20180514100108j:plain

品薄だったTAKESHI ARMY Tシャツ再入荷!白、グレーに加え、黒のラグランと、カーキが入荷しております!これ着てビリーズブートキャンプだね。

お気づきかもしれませんが、店内の展示物は本当に毎日更新しておりまして、あの絵とか。オーナー水道橋博士が来るたびに、いや来なくても毎日何かしら増えてますので、ますますどれが売り物でどれが展示物なのかわからなくなってしまいますね。

f:id:hara1000:20180514100925j:plain

オーナーが来るたびに増える小物はこちらのアクセサリーや缶バッチです。どれも身につけたり、なぜか集めてたものだったり。中には貴重なモノもありますので掘り出してね。

f:id:hara1000:20180514101039j:plain

こちらのマイケル関係の商品は中野ブロードウェイBLOX STYLEさんからオーナー博士が買い付けてきたモノ。奥のたためるエコバッグはルック商店街を利用してる方に大好評ですよ!

RAMRIDERさんのやってるネットラジオ、オーディオギャラクシーのハガキ職人をしているオーナーの博士。そんな関係でオーディオギャラクシーのリスナー、子供達(ラムラー)の方もお店にいらしてくれたりして、「いいの拾ったな」でおなじみの店長原田専門家さんだ!と喜んでいただけて何より。あのホームレス(家なき子)に感謝だね。

品薄だったTシャツも再入荷して、てんてこ舞いな土曜日でした。

 

AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-

AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-

 

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

 


ザ☆フランス座6オープニング