いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ロイヤルウェディング(5月20日晴れ)第16話

f:id:hara1000:20180528135034j:plain

本日も店長原田専門家はお休みで不在。

ヤマモトくんが店番をしてくれていました。ボクがお店にいるときはほぼ、たけしさんの曲を流しているんですが、ヤマモトくんのときは色々かけてるのでそれも楽しみ。それを聴いて博士は「これ誰の曲?」と聞いてるんだけど、別の日に同じ曲を耳にしたときにはすでに覚えてて、それがスゴイとヤマモトくんは驚いていたね。

ロイヤルウェディングってことでロイヤルな靴を。はかせのUSEDのコーナーは水道橋博士が数回しか履いていないほぼ新品の靴が10,000円〜20,000円で売られております。どれもいい品なのでサイズの合う方は必見ですよ!サイズは25cm〜26.5cmくらいまでです。実はボクも狙っているのがあるのです。

f:id:hara1000:20180528135022j:plain

ほかライブラリーも充実。たけしさんの若いころの写真は今見てもカッコいいよね。

f:id:hara1000:20180528135050j:plain

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

  

ゴールデン☆ベスト ビートたけし シングル A面&モア・セレクション

ゴールデン☆ベスト ビートたけし シングル A面&モア・セレクション