いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ビッグ3揃ったね(5月24日晴れ)第20話

f:id:hara1000:20180528160318j:plain

ビッグ3が揃いましたね。スゴイ。

はかせレクトの雑貨と子供服がドドーンと届いたので陳列。バッグインバッグはカバンの中の仕分け的カバンなんですが、使い勝手いいハズ!

f:id:hara1000:20180528160341j:plain

待望のINOKIALI TシャツもXLサイズが入荷しましたよ!

ボクシンググローブのメーカーCASANOVAのロゴをモチーフにしたあの名シーンを再現したTシャツ。

f:id:hara1000:20180528160354j:plain

そして再来店したのはあの踏まれルーちゃん。根っからのたけし信者のニューヨーカー。今日は博士と邂逅。殿を挟んでパチリ。しかしボクも博士も知らなかったけど、かなりの人気モノで、ツイートを見て遠方から踏みにくるレディが多いんだとか。スゴイね〜。

やっと雑貨屋っぽく色んな商品が増えだしてきましたので、何度でも覗いてねぇ〜。

 

1984年のUWF

1984年のUWF

 

 

 

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)