いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ダンボール5箱の雑貨到着(5月25日晴れ)第21話

f:id:hara1000:20180528172534j:plain

開店から閉店までずっとダンボール5箱の雑貨の陳列に頭を悩ませておりました。

太田プロの芸人さん、はっちゴーゴーさん来店。品薄だったTAKESHI ARMY Tシャツをお買い上げいただきパチリ。人形焼までいただいちゃってありがとうございます。

 

f:id:hara1000:20180528172754j:plain

SETO SHOPからの新作サンポTシャツ到着!さっそくメルマ旬報の編集、原カントクンさんご来店いただき狙いすましたかのように買って行きました。

f:id:hara1000:20180528172730j:plain

色んな雑貨が増えたので、陳列用に棚をこさえる。どこかで見たななぁと結束バンドで網をつなげて棚に。雑貨の値段はシールによって分かれております。ポーチやサンダル、ブレスレッドにiPhoneケース、そしてなぜか釣竿ホルダー!

白色シール  300円

緑色シール  680円

赤色シール  980円

黄色シール 1480円

青色シール 1980円

定価が表示されておりますが、値段はシールの値段ですので。釣竿ホルダーはなんと定価4,500円が1,980円!これはもう釣りをするしか!

この日は一旦ライブに出るためお店を出て、夜中に戻って朝まで作業をしていたよ。なんせダンボール5箱分もあったからね。やっと雑貨屋っぽくなりましたので、お越しやす〜。

 

はかせのはなし

はかせのはなし

 

youtu.be