いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

定休日なので散髪してたよ(5月30日雨)第26話

f:id:hara1000:20180601175425j:plain

水曜日は定休日なので散髪にいってました。そのあとおみせで昨晩大量に運び込まれたはかせのUSEDのTシャツの整理をしにおみせへ。中野で散髪をしてるんですが、ついでにブロードウェイでぶらぶらしてると、文春砲のガチャガチャ発見!これはおみせにちょうどいいと一つ回す。これどうみてもミッキーだよね。カーチスじゃない方のミッキー。他にパンダがおったので出るまで回す。どうしても松村邦洋さんからいただいた蘭に忍ばせようと思ってたんだけどいざ持って帰って仕込んでみたら、これ誰も気づかないよなぁってことでレジ前に。本当は松村さんのマネするシャンシャンだからこそ蘭のトコに仕込みたかったんだけどねぇ。

f:id:hara1000:20180601175437j:plain

レジ下の引き出しにごっそり300円の缶バッチを入れましたよ。好きなの選んでね。中にはとても珍しいものもあるので、ガサガサしちゃってくださいね。

 

高田文夫と松村邦洋の 東京右側「笑芸」さんぽ

高田文夫と松村邦洋の 東京右側「笑芸」さんぽ

 

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ