いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長休みで留守がいい?(6月9日土曜日 曇りのち雨)第36話

f:id:hara1000:20180615122154j:plain

今日は原田専門家店長(仮)はお休みをいただいておりまして、おみせはヤマモトくんとスズキ秘書さんがやってくれてました。写真はコレクションのBIG3です。しかしこの日本テレコムのさんまさんは珍しいなぁ。友達の輪をしてるね。

子供の頃と言っても高学年から中学生時代には笑っていいとも増刊号からのスーパージョッキーの日曜日が楽しみでしょうがなかったですよ。今テレビの放送が楽しみな曜日って少ないなぁと思ったら録画機が普及して録画で見れるし、なんだったらネットに転がってるだろうって思って結果録画しても見なかったり、ネットの話題だけ追いかけて見てないことが増えてしまってて、それはなんだか寂しい現象だよなぁ。

f:id:hara1000:20180615122217j:plain

おみせではセールを開催しておりますよ!雑貨がだいたい30%OFF!だいたいね。赤、黄色、青と信号の色のシールのついた雑貨は30%OFF!3割引なのね。どっちも同じ意味だね。この機会にぜひ!色々新しい雑貨も増えてますが、増えた途端にセールですよ!

f:id:hara1000:20180615122241j:plain

そして大好評のガダルカナル・タカ謹製スリッパですが、グレート義太夫さん(次回7月22日の水道橋博士トークショー ザ☆フランス座のゲスト)のお墨付きいただきました!あの東スポ映画祭2018で、今飛ぶ鳥を万引きする勢いの是枝監督をつっこんでたスリッパとほぼ同型ですと!ぜひ履いて良し!つっこんで良し!お土産に良し!の三拍子揃ったスリッパを。

 

www.tokyo-sports.co.jp 

やっぱ志ん生だな!

やっぱ志ん生だな!

 

 

hakasenomise.official.ec