いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

よし!ワールドカップ(6月20日 水曜日 晴れ)第48話

f:id:hara1000:20180626153006j:plain

ワルドカップ

いや〜しかし盛り上がってますね、ワールドカップ。サッカーはワールドカップ、野球あ高校野球しか見ないんだけど、一発勝負なのが好きなのかな。

水曜日は定休日なのでおみせのツイートはほぼ無いから何してたんだっけか?昨日のワールドカップはスゴかったね。いや〜快勝快勝。

おみせでもワールドカップを取り扱ってるんだけど、あれ?このトロフィー誰もサッカーしてねぇじゃん!ウソでしょ。

日韓ワールドカップの時は長居球技場に見に行ったなぁ。確かトルコ戦だったハズなんだけど、そこでトルコの選手がゴール決めて、そのウミトダバラって選手が当時モヒカンでめちゃくちゃカッコよくて、タクシードライバーロバート・デニーロみたいですぐにモヒカンにしたの覚えてるわ。今回のワールドカップでもカッコイイ頭してる人おったらマネしたろと思って見てるんだけど、頭より目がいってしまうのが刺青なんだよなぁ。ってか刺青してる選手多くない?そればっかり目がいってしまって髪型見てなかったわ。

 

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

 

 

youtu.be