いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

もしかし大スターなんじゃ!(6月28日 木曜日 晴れ)第56話

 

f:id:hara1000:20180705154736j:plain

おみせに新兵器を投入。これで雑貨屋感マシマシ。フックを付け替えれば表情も変わるのでいろいろ付け替えて展示したいと思います。

f:id:hara1000:20180705154804j:plain

しかし暑い、暑い暑いと思ったらオイ!新高円寺のドンペン(ドンファンじゃねぇのかよ!)がくわえタバコなんか押し付けてやがる!アチチチチ〜

f:id:hara1000:20180705154818j:plain

なんてことをしてたら、韓国語でどうしてもこの鏡像を借りたいという、イケメン登場。なんでもSNSでこのたけしさんをみて、おみせまでやってきたんだとか。翻訳アプリで事情を聞くと、最初はムービーディレクターだと名乗っていたんだけど、有名な俳優さんだった。イッツミーとスマホの画面を出して見せてくれたク ギョファンさん。Janeの主演で、いろいろ受賞もしてる韓流スターじゃないの!どうしてもこの鏡像で映像が撮りたいから2週間くらい貸して欲しいと言われるも、おいそれとお貸しできる代物ではないのです。しかし、店内をいろいろ写真を撮っては名残惜しそうに帰っていきました。

 

ソナチネ [Blu-ray]

ソナチネ [Blu-ray]

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて