いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

バンクシーが来たよ!(6月29日 金曜日 晴れ)第57話

f:id:hara1000:20180706135037j:plain

ワールドカップのせいで寝不足です。

いや〜しかし見てたからブーブー言うんだけど、見てなかったら決勝トーナメント行ったからいいじゃんって思ってたと思うと、見てたのはブーブーいう特権だったな。

で、猪木イズムを感じずにはいられないシャクレルプラネットよりシロクマ招集。当然このシロクマも照英さんに会いたがっているんだが、藝人春秋2の上巻読んだらわかるだろ、アンタ怖がられてるんだよ。と遊んでやってる。

f:id:hara1000:20180706135248j:plain

決勝トーナメント行ったからこりゃワールドカップ足らなくなるんじゃないの〜!

f:id:hara1000:20180706135309j:plain

バンクシーがやってきてしきりに落書きをしていきましたよ。クッションカバーなんですが、飾るだけでも絵になる!あたりまえだっつうの、絵なんだから。キャンバス生地なので本当にキャンバスに描かれたようでカッコいい。

f:id:hara1000:20180706135340j:plain

さて、決勝トーナメントがんばってね!あ、今日HONDAのTシャツだったのでHONDAポーズ目をひんむいて。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 

youtu.be