いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

北大西洋条約機構の日(7月10日 火曜日 晴れ)第68話

f:id:hara1000:20180723173216j:plain

名古屋からお越しのカワイこちゃん。タイミングよく居合わせた博士とパチリ。

超カワイイと、HAKASE Tシャツにサインをいただいておりましたよ。ピョン吉みたいにね喋り出したり、寿司をねだり出したりしなかね。

f:id:hara1000:20180723174420j:plain

今日は北大西洋条約機構NATO)の日だったね。トンチがきくからね。これセブンイレブンで売ってる乾燥納豆なんだけど、グンバツに旨いから、ポリポリ食べてます。おみせではさすがに匂いが気になるので食べれませんが、ホントに旨い。こういう旨いもん見つけるとそればっかり食べちゃうんですが、これだったら2kgくらい平気で食べれるな。あとスプライトは2リットルくらい平気で飲むから。だいたい数字は2なんだよねボク。おそらく2月生まれだからってのがあるのか、オモシロ数字は2と決めてるんだよ。変なの。

f:id:hara1000:20180723174027j:plain

はい、これね、この前とフエルトパペット変わってるって誰が気づくんだよな。

で、先日チャンス大城さんが博士にお礼をと訪ねてきた意味が、昨日の石橋貴明のたいむとんねるで分かりましたね。と、どんな時差で書いてるんだってな。7月10日の日記を23日に書いてて、それこそたいむとんねるだっつうの!じゃんじゃん。

youtu.be

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて