いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

今何があったか思い出してます(7月14日 土曜日 晴れ)第72話

f:id:hara1000:20180806151157j:plain

1日店長(2日目)のリットン調査団の藤原さん。1日店長の度に、自著『笑う猥談』が売れているのはさすが。しかし売れる量より入荷量のほうが圧倒している。ボクもだけど。本は売れて読まれてこそなので、みなさん切に願います。

ところでこれを書いているのはほぼ1ヶ月後なので思い出し思い出し。まだこの時ワールドカップやってたのかな。

f:id:hara1000:20180806151219j:plain

これ持って渋谷行こう!と叫んでた日が懐かしい。だれも持って行ってくれなかったな。4年後見てろ!そしてこの博士帽、発売直後に完売してしまいましたので、現在セカンドロット製作中!お楽しみに〜(8月9日頃入荷予定)

f:id:hara1000:20180806151115j:plain

ピーポーピーポー!ヤバイTシャツだよ!

f:id:hara1000:20180806151232j:plain

1日店長お疲れ様でした。レジ締めも店長のお仕事。

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

リットン調査団 藤原光博の笑う猥談

 

 

hakasenomise.official.ec