いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

次来た時は無いよ!次来てもあるよ!(7月16日 月曜日 晴れ)第74話

f:id:hara1000:20180809151245j:plain

コレクションにつまみ枝豆さん追加されました。これに限らず言われなきゃわかんない当時のこのクオリティが今みるとカワイイですね。

f:id:hara1000:20180809151305j:plain

当時のカンペン。ボクはビーバップヒロシのカンペン持ってたなぁ。あれどうしちゃったかなぁ。

f:id:hara1000:20180809151322j:plain

出た!迷コピー『次来た時は無いよ!』しかしこれ見て買った方はまだ居ない。

f:id:hara1000:20180809151340j:plain

じゃつって登場したのが『次来ても有るよ!』そう言われちゃオレが買うしかねぇだろと買う人続出?

f:id:hara1000:20180809151405j:plain

SETOSHOPオリジナルHAKASE Tシャツと、KENDO Tシャツ。

これキャワウィ〜ね!ネットショップでも買えます。

hakasenomise.official.ec

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白