いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

フランス優勝!(7月17日 火曜日 晴れ)第75話

f:id:hara1000:20180809153638j:plain

見てました?ワールドカップ!(8月9日に書いてます。と1月も前のこと言われてもすっかり熱も冷めちまったら何の話かって感じだね)

いや〜スゴかったね、もう忘れちゃったけど。

f:id:hara1000:20180809153653j:plain

クロアチアと戦ってたのかとこれを見て思い出すほど、ブログを書いていない証拠だな。

f:id:hara1000:20180809153710j:plain

そして高円寺のフリーペーパーSHOW-OFFが配布されております。はかせのみせでもたくさんありますのでぜひもらいに来てね。

f:id:hara1000:20180809153725j:plain

アイロンビーズの「しゃんぶるだんふぁん」からブローチ、イヤリングとすぐに売れてしまったタカさんキーチェーンも入荷したよ。どれもカワイイ。これ作ってる子もカワイイのよ。

 ブログの更新が滞ってる時はコチラで何してたか見てね。

twilog.org

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ