いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ビートたけしのオールナイトニッポン本(7月20日 金曜日 晴れ)第78話

f:id:hara1000:20180810140136j:plain

店長は陣内くんとの打ち合わせがあったため、夕方からだったんですが、その間にうんこちんこの、あれうんこだっけ?あ、ちんこさん。のちんこさんと、書道パフォーマーの小出あかりさん、そして文藝春秋の目崎がご来店。

f:id:hara1000:20180810140156j:plain

目崎さんが発売直前の『ビートたけしオールナイトニッポン2018幸せ元年』を持ってきてくれました。冒頭の幻の漫才イベントの音源を聞く会の話、あの場所にボクも馳せ参じていたんですが、あの音源はスゴかったな。ってかこの装丁のたけしさんの写真と、飾ってるたけしさんの写真ほぼ同時期なんじゃなかろうか。写真には91年とあるんだけど、オールナイトニッポンが終わったのが90年の年末なんで、おそらく同時期だよな。なんて偶然。知らずに飾ってたわ。

f:id:hara1000:20180810140654j:plain

そしてこちらはホントに先日オーナー水道橋博士がお店に飾っといてといって持ってきたオールナイトニッポン本のBOX。オマケのCDはオールナイトニッポンの総集編になってて、たま〜にお店で流れるよ!

f:id:hara1000:20180810140218j:plain

大人気の小銭稼ぎのコインケース。通販もしてるのでよろしくね!

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ