いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ヴィレヴァンに無いもの売ってます!(7月23日 月曜日 晴れ)第81話

f:id:hara1000:20180816171949j:plain

いや〜しかし暑い日が続きますな。牛丼のつゆだくはあまり好みでないけれど、汗だくはもっと好みじゃないね。さ〜て来週のサザエさんはってな感じですわ。

f:id:hara1000:20180816172001j:plain

さて、これ、このハートのポーチ、ヴィレヴァンにも無いよ!ヴィレヴァンにはかな?にもっていうとお魚さん思い浮かべちゃうから、にはかな。にはっていうと(書くと話が変わる)ガーデンの方だと思ちゃってなんのこっちゃになりかねないんだけど、さっきから何書いてんだワシ。さては書くことねぇな!

f:id:hara1000:20180816172016j:plain

こちらもオリジナルだよ!ロゴ刷っちゃったからオリジナル。いい感じのオレンジと掠れ具合だね、当然1点モノ。同じかすれは再現できませんから。当然ヴィレヴァンにもありません。

f:id:hara1000:20180816172034j:plain

でコレね。ジワジワ売れてるんですよコレ。持ってたらやっぱり目がいってしまいますね。

f:id:hara1000:20180816172049j:plain

ワールドカップも終わってボクたちこれから甲子園頑張るねって言ってました。まず頭丸めようか。話はそれからね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ