いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ショーウィンドウが新しくなりまして(7月27日 金曜日 曇り)第85話

f:id:hara1000:20180817163751j:plain

オーナー水道橋博士のコレクションを展示してるショーウィンドウが新しくなりました。新しくと言いつつ頂き物の什器なんですが。前面ガラス張りでこれで盗難の心配もなくなりました。ってそんな悪いヤツ来た試しないんだけどね。そこそこ貴重なモノも多いだけにこれで安心。しかも照明まで付いちゃって。

f:id:hara1000:20180817163828j:plain

枝豆さんとラッシャーさんのぬいぐるみも出てきたので飾ってますよ!

f:id:hara1000:20180817163847j:plain

で、ガダルカナル・タカ謹製スリッパのLサイズとMサイズの比較。あんまりわかんないかな。ツイートで、Lサイズ、Mサイズってポテトかよ!ってのが面白かったね。今度パクろ。

f:id:hara1000:20180817163857j:plain

で、このカバン、全然動か無いので、そうだと思いついて、こうつぶやきました。

 それを見た博士の付き人、ヤマモトくんが、どうしたらこんなアイデア浮かぶんですか!とえらく感動してくれました。嬉しいね。いや単にもうボク一人では売る方法が思いつか無いから皆さんに聞いたまでなんだけどね。反応も良かったのでこれは定期的に募集しましょう。その案の中にこれからのビジネスを一変させるような素晴らしいアイデアが埋まっているかもしれんからね。いやそんなアイデアあったら勝手に始めてるか。

f:id:hara1000:20180817163915j:plain

はい、FUJIROCKの季節なのでこのPOPでがんばってもらいましょう!この長靴は活躍しますよ!

f:id:hara1000:20180817163941j:plain

このひかる靴はフェスで目立ちますよ!(移動中に)

f:id:hara1000:20180817163927j:plain

いやこれはさすがに就寝時かな?テント内?

f:id:hara1000:20180817163953j:plain

いや普通だし。

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

 

hakasenomise.official.ec