いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

王様のブランチの収録でした(7月30日 月曜日 晴れ)第88話

f:id:hara1000:20180820134504j:plain

朝から王様のブランチの収録でした。

久しぶりにオリエンタルラジオの藤森さんと再会したのですが、まぁ覚えてないだろうなと思ってたんだけど、ちゃんと覚えてくれてて大感激!その昔∞ホールの前からオリラジの番組のタイトルやなんかで幾度か一緒にやってたんだけど、まぁ10年近く前だから風貌も変わってるし覚えてないだろうと思ってたんだけど、一目見るなり「お久しぶりです!」とまぁ嬉しかったね。放送でもちゃんと使われてて、ボクの説明なんかより、お店の、商品の説明使って欲しいよと思ったもん。

しかし写真で浮かない顔してんのはなんでだろね。

f:id:hara1000:20180820134518j:plain

で、こっそり仕込んでおいたPOP「これキャワウィ〜ね」公認いただきましたので、ぜひね。

f:id:hara1000:20180820134532j:plain

小銭稼ぎのコインケースも紹介してもらいたかったんだけど、時間の都合で紹介しきれなかったようでチト残念ですが。

f:id:hara1000:20180820134543j:plain

そして新刊「長州力最後の告白」サイン本入っておりますよ!

放送が楽しみだなぁと思ってた日でありました。

 

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

 

hakasenomise.official.ec