いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

半分博物館とハリボテ(8月6日 月曜日 晴れ)第95話

f:id:hara1000:20180904152446j:plain

半分とは言ってますが、半分以上博物館だよホント。プロ野球のレジェンドとの写真が出てきたので飾っております。メンバーがスゴイ。他にも触れてないだけで当たり前のように貴重なたけしさんの写真がゴロゴロしてるんだよね。ぜひお店で確認してね。

f:id:hara1000:20180904152518j:plain

連日甲子園の熱闘を見ておりますが、今日は第一試合の乱打戦が結果しか見てなかったので見たかったなぁ〜。

f:id:hara1000:20180904152529j:plain

TAKESHI ARMYの新色が届きました。黄色に紺と、白地に金の豪華な配色!

f:id:hara1000:20180904152534j:plain

ボクは阿佐ヶ谷に住んでいるので帰りに阿佐ヶ谷の七夕まつりを覗いてきたよ。なんていうんですかあのハリボテたち。スゴイなぁと見上げながら楽しんでました。ハリボテで思い出したんだけど、高尾山の山頂のお土産やにも色々ハリボテがあるんだけど、そこのハリボテのクオリティが高いのよ、高尾山だけにってか!ってそういう話じゃなくて、ホント可愛い天狗のハリボテがたくさんあるので、ぜひ登ったさいは見てね。

実はこっそり高尾山に言った時のガチャガチャのピンバッチをお店に忍ばせてるので、アリバイ工作必要な方はぜひ。

そんなハリボテの話でした。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白