いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

博士帽2今度は赤いぜ!(8月8日 水曜日 晴れ)第97話

f:id:hara1000:20180904161808j:plain

第一弾の博士帽が大好評で即完売したため、セカンドロットを作ったよ。今度のは赤いよ。まえのはワインレッドだったんだけどね。若干文字もロゴも大きくなっているのよ実は。

これをかぶれば誰でもハカセ!(誰でもピカソみたいに言う)頭がよくなりますからね、1×1が1、2×2が4、3×3オールスターズって、これ誰のネタだったっけか?あと、348+249は?全然アカンやないか、1+1=2、2+3=5ほら頭ええやろ!ってのはB&Bさんのネタだったね。

f:id:hara1000:20180904161812j:plain

で、やっとこJCBにも対応いたしました。これで主要なカードには対応しましたので、じゃんじゃん買い物しちゃっても大丈夫ではないけど、便利になりましたよ。

 

hakasenomise.official.ec

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。

 
やっぱ志ん生だな!

やっぱ志ん生だな!