いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

東京左側にもやってきた!(8月11日 土曜日 晴れ)第100話

 f:id:hara1000:20180906141151j:plain

店長は夕方から打ち合わせのため出てました。閉店間際に戻ると、博士の日記のコーナーでじっくり読み込む方が。熱心なお客さんだなぁとよく見るとなんと高田文夫先生じゃないですか!スグにご挨拶をして、お話を伺うと、近くで落語会があってそれをみてたついでにお越し下さったとのこと。

しかし1日店長のリットン調査団の藤原さんが対応していたんですが、何故いるのかチンブンカンプンだったことでしょう。

f:id:hara1000:20180906141158j:plain

TAKESHI ARMYの前掛けですよ!これで誰でもラッシャー板前だね!

f:id:hara1000:20180906141204j:plain

なつ真っ盛りなんでじゃんじゃん売れてるメッシュトート。なかなか大きくて海にプールに大活躍。

f:id:hara1000:20180906141205j:plain

「ビンタしました」色紙をコレクションに追加いたしました。これみて気分をひきしめましょう!

高田文夫と松村邦洋の 東京右側「笑芸」さんぽ

高田文夫と松村邦洋の 東京右側「笑芸」さんぽ

 

hakasenomise.official.ec