いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ビバリーで非売品ばかりといわれたお店(8月14日 火曜日 晴れ)第103話

f:id:hara1000:20180823174216j:plain

今日もお盆休み。ツイートを見てたら

ビバリーで非売品ばかりのお店と言ってたと。

確かに。コレクションなんですよ、コレクション!欲しいなと思うものは全て非売品という稀有なお店。

f:id:hara1000:20180821141102j:plain

これは売り物です。履いてよし!つっこんで良し!お土産に良し!ガダルカナル・タカ謹製スリッパ!LサイズとMサイズがありますよ!

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白