いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

そして伝説へ?(8月15日 水曜日 晴れ)第104話

f:id:hara1000:20180910162714j:plain

レジェンドになんてしちゃダメだ。継続的に伝承し続けることで、伝統になるとしたら、伝説になんかしてちゃダメだ。常にそこに有り、常に誰かしらがしているから定番化し、伝統とされることの方がスバラしい。そんな重い想いを込めて制作したのがこのガダルカナル・タカ謹製スリッパ。

なんてのは全くのホラ話で、思いついちゃったから作らずにはいられなかったのね。

履いてよし!つっこんでよし!お土産によし!と三拍子揃ってるよ!

f:id:hara1000:20180910162718j:plain

そしてこちらは博士帽!かぶるだけで頭が良くなったように見える、なんとも不思議な帽子。いやなにも不思議はない、かぶれば自称博士なんだから。次は「大臣」って帽子だな。

f:id:hara1000:20180910162723j:plain

TAKESHI ARMY Tシャツはサイズ、色ともに豊富です。定番商品なんですが、カラーは限定的ですので、お買い逃しのなきようよろしくお願いします。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白