いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

コレクションに追加ついか追加(8月17日 金曜日 晴れ)第106話

f:id:hara1000:20180910175410j:plain

VS嵐の会員券?会員No.00052の水道橋博士をコレクションに追加。おそらく番組に出た出演者に貰えるものなんだろうけど、丁寧な番組だよなぁ。今までに何枚発行されているんだろうね。ってかこんなもの見る機会まぁ無いよね。

f:id:hara1000:20180910175420j:plain

そしてこちらも。一度全員坊主頭にして、伸びだした頃の写真だとか。よ〜くみるとフッサフサの井手らっきょさんが。

f:id:hara1000:20180910175455j:plain

見る人が見たら怒るよ!いや見ない人が見ても怒るかも。え?待って、見ない人が見ることってあるのかしら?どういうこと?まそんな事情を知らなくてもカッコいいものはカッコいいよね。で、知れば知ったでなかなかシブイTシャツなのです。しかし誰も説明を求めないし、説明する義務もない、ただ直感的にカッコいいと思えるモノがカッコよくて。しかしその何なのかという物語を知って着ることもカッコいい。わかるかなぁわかんねぇだろうな〜じゃなくて、知らなくてもいいなと思ったらいい。その気持ちにウソは無い。そういうモノでありたいと思うって、宮沢賢治か!

f:id:hara1000:20180910175430j:plain

ここだけ!今だけ!あなただけ!の今だけ!だよ。カワイイ子供服ブランドのGEEWHIZのモノがセール中!お子さんにオシャレなおべべきせちゃおう!

f:id:hara1000:20180910175432j:plain

こちらも人気のアサゲーとBONSAI ARMYとにかくカワイクてカッコいいんだわ。これ着て高円寺を闊歩だね、そのまま阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺つってな。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)

 
はかせのはなし

はかせのはなし