いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

陣内のロケで店長お留守(8月27日 月曜日 晴れのち雨)第116話

f:id:hara1000:20180913182005j:plain

今日は陣内のロケで店長はお留守です。

実は店長、陣内の影の相方をしておりまして、彼のするネタの映像をこさえているんですね。でたま〜にロケとか入ってくるのでノコノコと出かける訳ですわ。今回は久しぶりの新ネタなので、放送が楽しみだけど、9月の後半かな?お楽しみに〜。

f:id:hara1000:20180913182013j:plain

途中スゴイ豪雨になったからあんなに目を見開いているわけではないですよ。しかしスゴイ豪雨だったね。ロケ中ゴロゴロ言って何度か中断したもん。

そしてロケ中にさくらももこさんの訃報を知る。LOVEJETS名義で忌野清志郎さんもエンディングテーマを歌ってたね。宇宙大シャッフル。

f:id:hara1000:20180913182017j:plain

土曜日にm阿波おどり見学ついでに長州小力さんがご来店してました。長州力最後の告白を購入されたそうです。方々でこの本の何がスゴイかを耳にするんですが、長州力さんがお笑いを語り、水道橋博士がプロレスを語るというねじれ現象が面白いんだってよ!

長州力 最後の告白

長州力 最後の告白