いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

モヤモヤさま〜ずのロケが来たよ!(8月30日 木曜日 晴れ)第119話

f:id:hara1000:20180914151959j:plain

実はひと月ほど前からリサーチで何度かお店にディレクターさんがやって来てたんです。そうあのモヤさまの!そしてそのロケがこの日行われたんです。

当初は無くなるかもしれませんがと前置きしつつ、店内の様子をパチリパチリと撮影してて、スグにオーナー水道橋博士にご連絡。再度リサーチに訪れた時にディレクターさんが、たまたま1日店長をしてたリットン調査団の藤原さんに気付き、、、。

f:id:hara1000:20180914152007j:plain

さてロケ当日です。詳細は放送をお楽しみいただければと思いますが、まぁ楽しくやれました。9月23日放送予定ですので、今から録画の準備をしておきましょう!放送後にもう少し詳しくこの日の出来事を書きたいと思います。ちなみにボクは毎週録画にしてます。

 

f:id:hara1000:20180914152015j:plain

夜、そとのたけし像を睨みつけ、店内を妖しく睨む方が見えたので、これはヤヴァイ奴来たかなと警戒して見張っていると、

「何ここ?たけしと関係あんの?」と。

水道橋博士のお店です」と伝えると、

「何?博士!あ、俺、氏神一番!」

となんとカブキロックス氏神一番さんでした。スグにグループLINEで伝えると、スズキ秘書さんから、よく分かりましたね!と言われましたが、名乗られなければ誰もホントに気がつかないよなぁと。いや〜色々あった日でしたね。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて