いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

さきどりBose(9月7日 金曜日 晴れ)第127話

f:id:hara1000:20180917180212j:plain

月に変わってお仕置きだべ〜つってね、ムーンライトだよ。

吊るせるので浮かすこともできますよ。プレゼントにぴったり。

f:id:hara1000:20180917180216j:plain

こちらもプレゼントにぴったり。

f:id:hara1000:20180917180222j:plain

これも当然プレゼントにぴったり。いや自分で使いたいよね。

 

さて、オーナー水道橋博士がさきどりBoseに出演!お店のことも話してるんだけど、、、。高円寺のフリーペーパーSHOW OFFでも書いてるけど、どう転んでも笑いになるから芸人ってのはホントに強い。最終的に笑っちゃえばいいんだもんね。ガッハッハ。

gyao.yahoo.co.jp

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛