いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ハンガーを新調しました(9月9日 日曜日 晴れ)第129話

f:id:hara1000:20180918163848j:plain

この日も店長はお留守にしておりましたが、表に出してたハンガーが壊れていたので新調しましたよ。留守にしてたから写真ないんだけど・・・。

はかせのUSEDを掛けてるんですが、左右の支柱部分にも何か掛けられるようになっているので、これから活用しようとおもいます。

f:id:hara1000:20180918163851j:plain

SとHのワッペンなんですが、「水道橋」と「博士」だよね。いやまてよ、「原田」と「専門家」でもいけるんじゃね?不思議な縁を感じるよね。ま、イニシャルが同じなのは別に芸名だったら合わせに行けるからそう不思議でもないんだけど、合わせに行ったわけではないから不思議だよね。これが正座理論か!とかね。

f:id:hara1000:20180918163855j:plain

最後の一着!これ貼った途端に売れていってしまいました。現在は他の商品に貼り付けてます。

f:id:hara1000:20180918163904j:plain

メルマ旬報フェスのパンフがあるよ。メルマ旬報もヨロシクね。店長も書いてるから。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

 

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛