いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

テントの張り替え(10月3日 水曜日 晴れ)第153話

f:id:hara1000:20181004185816j:plain

台風でテントが破れていたので張り替え。

f:id:hara1000:20181004185826j:plain

黄色にしたのね。新品なので鮮やかだね。イエ〜ロ!

f:id:hara1000:20181004185832j:plain

で、おみせのロゴも入れちゃったよ。

f:id:hara1000:20181004185837j:plain

はい出来上がり。今日は定休日だったんだけど、このロゴの位置の指定だけしに来てました。ってかずっと作業見てたわ。さすが職人さんだね。餅は餅や、テントはテント屋だわ。

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
たけし愛

たけし愛