いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

黄色いテントでやってます(10月4日 木曜日 曇り)第154話

f:id:hara1000:20181005174726j:plain

テントの張り替えも終わって新装開店オープンだよ。パチンコ屋だったらジャンジャンバリバリだね。

f:id:hara1000:20181005174736j:plain

黄色いモノを色々仕入れましたよ。これは傘の柄にかぶせるカバー。これでビニール傘がどれかわからなくなっちゃわなくなるね。ってか冬場もこれがあれば冷たくない。いや手袋してるか。カワイイ。完全に店長の趣味だなこりゃ。

f:id:hara1000:20181005174743j:plain

で巾着。これちっちゃいのよ。だからオマケというか、アクセサリーを包むのの使おうかな。

f:id:hara1000:20181005174752j:plain

タモさん風サングラス。いやよくみたらこれマーシーでもいけるな。字多丸さんでも、サンプラザ中野くんも、みうらじゅんさんも、黒澤明監督も、アンディ・ウォホールも。あとラッスンなラッスン。すげ〜対応力高いな。

f:id:hara1000:20181005174759j:plain

超いいじゃんハロウィンに。

f:id:hara1000:20181005174800j:plain

でこれBluetoothスピーカーなんだけど、ドット絵を作って表示できるのね。めっちゃカワイイから仕入れたいんだけど〜。アプリでドット絵を自作できるので、楽しくてしょうがない。それをSNSみたいに共有できるんですよアプリ内で。まだまだ作ってる人少ないからこれは一躍スターになるチャンスも秘めてますよ!いいねいっぱいもらってね、バズってね、Youtuberデビューしてね、ブログガーになってね、オンラインサロンしちゃってね、これ人生の成功者まっしぐらじゃん!で四国の山奥でバラックに住んで、銀行に融資相談に行って断られて、ツイッターで吠えてね。人生詰みだな。

  

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
たけし愛

たけし愛

 
ゴンちゃん、またね。

ゴンちゃん、またね。