いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

バンクシーお前もか!(10月11日 木曜日 晴れ)第161話

f:id:hara1000:20181015144039j:plain

バンクシーの絵がサザビーのオークションで1億5千万円で落札され、直後にシュレッダーで話題になっておりますが、はかせのみせにもバンクシーの絵がプリントされたクッションカバーがありますよ!でも安心してください。お会計後、シュレッダーにかかることはありませんので!

f:id:hara1000:20181015144054j:plain

そしてこちらはアンディ・ウォホールのエコバッグ。芸術の秋だから芸術家特集だね。めっちゃカッコイイな。グレーの方は野球柄だよ。メーカーの在庫が無くなってたので、売れてしまったら再入荷はありませんので、ウォホール好きの方は急いで!

f:id:hara1000:20181015144057j:plain

でこちらは日本のバンクシーと誰も言っていないボクの本。在庫が切れかけてたパ紋の書籍を大量入荷!誤発注じゃないですよ!これから3ヶ月くらいかけて売り切りますから。いや半年かな。サインに似顔絵も入れちゃいますのでぜひいらしてね。中にはオーナー水道橋博士との対談も載ってるのよ!

f:id:hara1000:20181015144106j:plain

ハロウィンが近いのでハロウィンっぽい奴ら。31日は水曜日だけど、ルック商店街がハロゥインのイベントするってんで、お店も開けちゃうからね。

f:id:hara1000:20181015144112j:plain

このタモさん風サングラスで変装、いや、仮装だな。髪切った?つって。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白