いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

店長元気で留守がいい(10月12日 金曜日 晴れ)第162話

f:id:hara1000:20181016125423j:plain

私はコレで会社を辞めました。

私はコレでタバコを辞めました。

ってのが流行った頃、「亭主元気で留守がいい」というコピーも流行っていましたね。今日は店長お留守にしておりました。

お店番はオーナー水道橋博士の付き人ヤマモトくんが夕方まで、その後をスズキ秘書さんがやってくれました。

夜の散歩をしないかねと月明かりが誘っているよってことでぶらぶら。

f:id:hara1000:20181016125430j:plain

BOYは英語の本なんですが、英語がわからないので何の本なのかわかりませんが、英語の得意な方、この本で英語を勉強しようという方ぜひ!

他写真に写って流本は大体半額ですのでオ・ト・ク。

f:id:hara1000:20181016125435j:plain

まだTシャツだけで過ごせる時もあるけれど、そろそろパーカーあると便利だね。夜小腹が空いてコンビニに出かける時とかさすがにTシャツだけだと寒いんで。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)