いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ドナドナドナ〜ドーナッツ(10月14日 日曜日 晴れ)第164話

f:id:hara1000:20181016133539j:plain

ドーナツはしっとり系やモッチリ系よりも元祖パサパサ系が大好きです。あの苦しくなった時に流し込むカフェオレのうまいことと言ったら。だからドーナツは元祖パサパサ系に限ります。本家パサパサ系はあまり食べたことがないのでやっぱり元祖パサパサ系っすね。

さて、なんの話だったかしら。Tシャツの新色の話でしたっけ?エンジ色が出ておりますのでぜひ。

f:id:hara1000:20181016133553j:plain

ドナドナの正体はこのシロクマですわ。あの子、実は売り物だったんです。ドナドナドナ〜ドナ〜シロクマ乗せて〜。

f:id:hara1000:20181016133604j:plain

ひかる!ひかる東芝!ってんでひかるサングラス。 

f:id:hara1000:20181016133627j:plain

マッハスピード豪速球の薄い本です。他彼らのDVDも置いてますので、名前は聞いたことあるけど見たことないって方、名前すら聞いたこともないけど気になるって方、興味も何もないって方もぜひ!

f:id:hara1000:20181016133633j:plain

そして店長夕方から初の無力無善寺でのライブのため抜けました。高円寺といえば無力無善寺というくらいその名前は何度も耳にしておりましたが、行ったこともなければ当然出たことも無かったのですが、デアデビルコマツさん主催のイベントにお呼ばれしたので行ってきます。上の画像はそんな店長が弾き語りしてる時に歌ってる曲の歌詞集。お店でも売ってるのでぜひ!一部の方には絶大に詩を褒めてもらっておりますので、見るだけでも!

夕方からは1日店長(もう23日目!)のリットン調査団藤原さんが一人で。そろそろ週末店長だな。モヤさま見ましたって方もよくご来店していただいてます。見逃したよぉ〜って方は過去のブログ読んでね。

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 

 

hakasenomise.official.ec