いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

芸術の秋だね(10月16日 火曜日 曇り)第166話

f:id:hara1000:20181018174656j:plain

この絵の作者、FLATRINEさんが今度の土曜日に個展をするそうですよ!木場のEARTH+GALLARYにて。オープン前日にたまたま通りかかり、博士の意気投合。でお店用に絵を描いてもらって、ってのが始まりなんですが、それからあちこちでご活躍。その絵が見れるってよ!

f:id:hara1000:20181018174700j:plain

EARTH + gallery

f:id:hara1000:20181018174708j:plain

すっかり涼しくなってきたので、あったかそうなヤツらを。ボアクラッチはなかなか攻めたクラッチバッグだけど、これくらい攻めてても持ってしまえば以外になにでも合うね。

f:id:hara1000:20181018174712j:plain

阿佐ヶ谷美術専門学校の生徒さんが学祭のポスターを持って来たよ。なにするのかな。時間があったら覗きに行こう。

f:id:hara1000:20181018174717j:plain

店長、ネコが好きなもんで、これを仕入れましたよ。カワイイ。ってか雨の時期過ぎちゃったね。いや冬に持っても冷たくないからいいんじゃないのかしら。

f:id:hara1000:20181018174722j:plain

ピカピカ光る靴はこれから夜が長い季節にはぴったりだね。防犯にもなるしインスタ映えもするし。

facebookページを作ってはみたものの、、、全く活用できておりませんが。

www.facebook.com

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白