いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

ワタナベイビー誕生50周年記念ライブ(10月17日 水曜日 晴れ)第167話

f:id:hara1000:20181018183324j:plain

水曜日は定休日ですのでお休みを利用してワタナベイビーさんのライブへ行ってきましたよ。

ゲストも豪華で、前説のナイツから笑った笑った。総合司会の千原ジュニアさんに「三半規管の強い人」と紹介をお願いして回り続けた竹中直人さんもスゴかったなぁ。なぜか引っ張り出されたみうらじゅんさんも、オレ一人だったら死んでたよと、いとうせいこうさんと一緒にスライドショー。ベイビーなもんだからベイビーな写真を。最後は仲井戸麗市チャボさんが来て雨上がりの夜空には、もう出てきただけで泣いちゃうね。スバラしかったなぁ。

f:id:hara1000:20181018183842j:plain

お昼に打ち合わせだったんだけど、思いの外早く終わってしまって、夕方浅草なんで、浅草で時間潰そうと、ってか浅草で道草してやろうとぶらぶら。宮川大輔さんがロケしてたので、映り込んでやろうとゴソゴソしたりしながら、浅草演芸ホール見たら柳家喬太郎師匠が出ると知って飛び込む。結局夜の部の途中までずっと寄席を見てしまったわ。平日なのにぱんぱんだったね。

f:id:hara1000:20181018183334j:plain

どうも明日、なにやら入荷する予定です!お楽しみに〜なんだろね。

f:id:hara1000:20181018183328j:plain

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋 (文春文庫)

藝人春秋 (文春文庫)

 
雑談藝

雑談藝