いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

Tivoo取り扱い開始!と(10月18日 木曜日 晴れ)第168話

f:id:hara1000:20181021132726j:plain

TivooというBluetoothスピーカーなんですけど、これアプリでドット絵を表示させられるのね。しかも自分で作ったり、気に入ってる絵を表示させられるのよ。スゴクかわいいのに、音も本格的で一目ぼれして、どうにか仕入れられないかと思ってて、やっとこ仕入れられましたよ!マジでカワイクて音がいいので、ぜひお店に来て手にとって見てほしいわ。

f:id:hara1000:20181021132751j:plain

お昼過ぎにノソノソとやってきたのはガリガリガリクソンさん。勝手にパソコンでエロサイトを開いて帰っていきました。

f:id:hara1000:20181021132756j:plain

店頭のポップが古くなってたので新しく書き直し。3割うまい!のぎょうざの満州にならって、3割安い!3割引商品を入れてますのでガサガサしてやってくださいね。

f:id:hara1000:20181021132800j:plain

インスタ映えする靴といったら光る靴。光ってるね。夜の時間が長くなるこれからの季節は映えまくりマクリスティーだね。

 

La'cryma Christi Singles + Clips

La'cryma Christi Singles + Clips