いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

テントの色と同じにしたよ(10月23日 火曜日 晴れ)第173話

 

f:id:hara1000:20181025165617j:plain

ちょうどショップカードが切れたので、テントの色と同じにしましたよ。誰だ?ますますカレーやっぽくなってるって言ったのは!

一番最初にショップカードを作った時に電話番号を間違えて、修正テープで書き直してたのですが、次に作る時にそのままデザインにしてやったのです。今回もその修正したかのようなデザインなんだけど、今までは他の文字が白かったからいいんですが、今回から文字が紺色になってるんだけど、修正した番号だけは黒色なんですよね。よく見なきゃわかんないんだけど、そんな妙に細かいとこにこだわちゃっててね。

f:id:hara1000:20181025165621j:plain

裏面も若干リニューアル。文言もそうですが、facebookページのQRコードも追加されてますよ!とはいえほぼ活かしきれておりませんが、インスタから通販ページに飛ばすのに必要だったので。

はかせのみせ - ホーム | Facebook

f:id:hara1000:20181025165625j:plain

入り口付近の引き出しに、どれでも300円の缶バッチやピンバッチ、小物なんかが入っているんですが、そこにアンディ・フグやら角田さんやら。ここの引き出し中にはお宝も埋もれてたりしますので、ちょくちょくチェックするといいですよ!あまりツイートもしてませんが、ホントにお宝隠れてますので。

f:id:hara1000:20181025165632j:plain

ワニワニパニック。ずっと袋に入ったままだったので一つ出してやりました。ピアスって簡単に止まってるんだね。

 

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
長州力 最後の告白

長州力 最後の告白

 

 

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)