いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

水道橋博士×火消魂コラボTシャツ!(10月26日 金曜日 晴れ)第176話

f:id:hara1000:20181031153756j:plain

火消魂とのコラボTシャツが上がってきましたよ!春頃オーナー水道橋博士がよく着ていた火消魂のTシャツ。それを見たHIKESHI SPIRITの方がぜひということで話が進み、コラボが実現しましたよ!

f:id:hara1000:20181031153802j:plain

箱買いしてもいいんだぜ〜。

hakasenomise.official.ec

 

f:id:hara1000:20181031153818j:plain

バンクシーのポスターの近くにたけしさんの昔の記事のスクラップを置いてみたよ。

f:id:hara1000:20181031153833j:plain

で、これアマゾンで2冊だけでてるんだけど、スゴイ値段ついてるのね。ところがはかせのみせで買えばこの値段!やったね。セドリの諸君わんさと押し寄せてきてもいいですよ。3人目くらいからガッツリ値上げしますから。

 

いよいよ明日から高円寺フェス。お店として参加するのはもちろん初めてなのでどんな感じなのかワクワクで、店内イベントのタイムスケジュールを組んでみましたよ。

f:id:hara1000:20181031153903j:plain

お楽しみに〜!(って書いてる時はもう終わってるんだけどね)

 

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて