いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

こっちのコレクションも充実(10月30日 火曜日 晴れ)第180話

f:id:hara1000:20181102155559j:plain

こちらはショーケースに入ったコレクションだよ。オーナー水道橋博士がコツコツ集めてる殿のグッズや、軍団グッズ、お笑いBIG3グッズに岡村ちゃんグッズなど、博士の好きなモノがいっぱいあるよ。マジマジと見てってくださいね。たま〜にレイアウトを変えております。そしてたま〜にゴッソリモノが増えたりするのです。

f:id:hara1000:20181102155805j:plain

発売以来大好評の火消魂コラボTシャツ。ホントTシャツは季節関係なく着られるからありがたいね。パッケージも凝ってていい感じ!

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181102155814j:plain

お店のあちこちに、これまでご来店いただいた有名人のチェキを貼り付けておりますので、ぜひこちらも楽しんでいただければ。しかしまだまだチェキにできていない方も多くて大変!気がついたらこんなに来てたんだね。サインもらっておけばよかったな。

f:id:hara1000:20181102155817j:plain

タモサングラスをかけてみたよ。これ一つでタモリさんにも、歌多丸さんにも、サンプラザ中野くん。さんにもあと誰だ?ラッスンにも、マーシーにも、なれる優れもの!これから忘年会シーズンには外せないアイテムだね。あ、明日のハロウィンでもか。

f:id:hara1000:20181102155826j:plain

大人気のTivoo今日SPA!見たら大々的に取り上げられていたね。これからクリスマスシーズンには品薄が予測されますから、急いで急いで!お店では店長がいろいろ教えてあげますから超簡単にピクセルアート作れますよ!

 そうそう、昨日書き忘れちゃったんだけど、おみせにスリッパを探しに来た留学生がいたんだけど、この先にキャンドゥあるからそっちで普通のスリッパ買った方が安いですよって言ったら「他の店の宣伝するんですか?キャッハッハ!」と大笑いしてたよ。ガダルカナル・タカ謹製スリッパ買ってもらうには悪いかなと思っちゃったんだけど、買ってもらうべきだったかなぁ。商売下手だけど、笑売はうまいなと一人ニヤニヤしてましたとさ。

hakasenomise.official.ec

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

 
藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて