いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

おやすみもうすぐ会えるね(11月7日 水曜日 曇り)第188話

f:id:hara1000:20181116145006j:plain

タイトルはアレです、清志郎さんの曲の歌詞であるヤツです。なんて曲だったかしら。

Tivooがホントかわいいよね。実際音もいいのでホントてにとってみてほしい。お店でこのピクセルアートのワークショップでもしてみようかしら。スゴク簡単なんですよ。ま、アプリは誰でも入れられるので、Tivooで検索して試してみて〜。

hakasenomise.official.ec

f:id:hara1000:20181116145014j:plain

定休日だったので家でコツコツ何かしらやっておりましたよ。

朝みたワイドショーで韓国のヘッドライトおばさんが面白すぎたね。どう見てもあぁ〜しらきにしか見えなかったよ。

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ