いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

希少な奇書もあるよ(11月16日 金曜日 晴れ)第197話

f:id:hara1000:20181126141647j:plain

ドドドっと古本が入荷しておりますが、中には奇書もありまして、これは見たこと無かったなというのが、上の写真のLB中洲通信。ボクの知ってる通信つったらファミコン通信か、アップル通信(エロ本)しかないので、これは知ら無かった。

f:id:hara1000:20181126142043j:plain

デロリンマン、お客さんに聞いたところ、単行本は中古市場で今でも高値で取引されてる貴重なモノだとか。文庫版でも値の下がらない奇書だってよ!早いもん勝ち!急げ!(と書いてる時点ですでに完売です)

f:id:hara1000:20181126142048j:plain

冬なので暖かそうな見た目のモノがやっぱり出ますね。コチラはボアクラッチ。膝掛けにもなるなこれなら。

f:id:hara1000:20181126142053j:plain

スナップ写真を見てたらみなさん若い!オールナイトの時のモノ。

f:id:hara1000:20181126142105j:plain

たけちゃん人形とおそろコーデだよ。

Tivooのドット絵(ピクセルアート)を久しく更新していないので何かこさえないとね。でもループで流せる数が決まってて、どれも外せないんだよなぁ。スゴク悩む。しかしこのアプリ内のドット絵職人はスゴイ人多いなぁ。負けてなんないからガンバル!

 

hakasenomise.official.ec

 

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめて

 
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ