いらっしゃい、店長ですみません。

2018年5月5日より新高円寺にオープンした水道橋博士のお店「はかせのみせ」の店長日記。

夜なべしてまして(11月19日 月曜日 晴れ)第200話

f:id:hara1000:20181130150037j:plain

今日は店長お休みをいただいておりまして、ある打ち合わせをしておりましたが、それがどうなるのかお楽しみですわ。

そんな訳で今日は博士の新弟子、ヤマモトくんがお店番。

f:id:hara1000:20181130150041j:plain

で気になるこの写真のアイテムなんだろうね。って書いてる時点でもう売れてしまっているんですが、本日配信のメルマ旬報にこのことについて書いておりますので、ぜひ読んでいただきたい。

たま〜にこうして突然現れるレアアイテム。ホントにたま〜に現れるので、ぜひツイッターをお見逃しなく。

水道橋博士のメルマ旬報 - 有料メールマガジン|BOOKSTAND(ブックスタンド)

f:id:hara1000:20181130150050j:plain

文庫本も大量に入荷しまして、一番売れるのが『たけしくん、ハイ!』ですね。『浅草キッド』は入荷がないのですが、ありませんか?の声は一番多いですね。しかし一番驚かれるのはこんなに本出してたんだということだな。

f:id:hara1000:20181130150057j:plain

全部にポップつけたいから頑張って読んでます。

 

浅草キッド (新潮文庫)

浅草キッド (新潮文庫)

 
キッドのもと (ちくま文庫)

キッドのもと (ちくま文庫)